名言かも・・・今日までそして明日から

名言かも・・・ 今日までそして明日から

 

よっちゃんです。

11月に入りましたね。あと60日で新しい年になるんですね。

今年を振り返る時期、今年の目標なんだっけ?

年々歳を重ねることは、重々わかっているけど あっという間のですね。

なんとなくもの悲しく感じるのは私だけでしょうか。

吉田拓郎のこの歌、今の私にピッタリくるんですね。

*********

「今日までそして明日から」

わたしは今日まで生きてみました

時にはだれかの力を借りて

時にはだれかにしがみついて

わたしは今日まで 生きてみました

そして今 私は思っています

明日からも こうして生きて行くだろうと

わたしは ・・・・・つづく

作詞:吉田拓郎 作曲:吉田拓郎

※ この歌 若い頃 拓郎が歌っていたんだよね。なんか、今の拓郎にベストマッチですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です