表現者たけさんの「ありがとう」

表現者たけさんの「ありがとう」

今井さんというお客様とネットにて、友人になりました。

彼も 50代後半に脳梗塞により、障害者になったみたいです。

それまでは、NTT〇〇〇という会社のえらいさんだったみたいです。

こういっては、失礼かもしれないけど、

「定年後は安穏な人生が送れるはずでした。」

今は、寝たきりではないけど、自由に動けない障害を抱えての闘病生活かと思います。

 

友人のH.Tも40代半ばで脳梗塞により失語症とになり、思うようにしゃべれなくなり、

さらに2度目の脳梗塞で、生死をさまよったみたいです。

H.Tは、住宅ローンと事業の失敗で 今なお苦しみから解き放されていません。

 

おかげさまで 私はまだその兆候(脳梗塞、心筋梗塞等)はありません。

しかし、誰にでも起こりうることです。

生活習慣病、加齢からなる体の機能の低下は避けられないのです。

 

今日紹介する 表現者たけさんも34歳のときに若くして脳梗塞により4つの障害をこうむり

厳しい現実と挫折、自己嫌悪、悲しみ、苦しみ

その中から 自分の生き方を見出したみたいです。

「ありがとう。」という言葉、感謝 奉仕

人間って、現実に こういった窮地に陥らないと本当の自分を見出せないかもしれません。

私たちは、こういった方々を知って ほんのさわりにすぎないけど、

感謝 ありがとう。を覚えなけらばならないと思います。

 

コラーゲンゼリー

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「30歳を過ぎた頃から何か違う私…」
若々しい美しさのために、
内側からのケアが大切になってくる世代にうれしい美容ゼリーの紹介です。
1本あたりコラーゲン2500mg配合。
なんと!ヒアルロン酸の素になるマル秘成分も惜しみなくプラス。
あなたの美容習慣にピッタリです!
http://advack.net/r/?ad=000006ths000fg8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です