結果を出せ。

空と海そして大地から

今日の名言

 

結果を出せ。

そうすれば失敗は「経験」と呼ばれる。

わがままは「こだわり」と呼ばれる。

自己満足は「オリジナル」と呼ばれる。

意味不明は「斬新」と呼ばれる。

協調性のなさは「個性」と呼ばれる。

オタクは「専門家」と呼ばれる。

-高橋 歩

———————————

※高橋さんの名言ではないが、北朝鮮拉致被害者の救出は、結果がすべてなんです。

あと数日で おそらく結果は出ると思いますが、多くの拉致被害者のかたの救出を願っています。

 

追記、

最近、パソコンの使用頻度が増しまして、いわゆるブルーライトでしょうか?!

眼がいたくなります。病院の栄養士の森さんが最近メガネをかけているので、どうしたの?と聞いたらパソコン用のメガネですって、肩もこらないし、長時間パソコンの仕事をしても疲れないとのこと、私、老眼なんだけどと聞いたら、老眼用のもあるとのこと、さっそく買ってみました。ただ遠近両用はないです。パソコン専属のメガネですから 普段の生活や屋外の仕事には、今までのメガネを利用しています。大変お値打ちですので、重宝しています。

PCメガネ パソコン用メガネ 405PCBX.OVシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です