葬儀屋の女社長

昨日 葬儀屋の社長がご来店いただきました。

女社長です。

小さな葬儀屋のお嫁さんになってから

今や12件の葬祭会館を持つ社長です。

やりてです。

あまり 彼女と話す機会がないので、詳しくは知りませんが、

特徴としては、

声が大きい、明るい、前向きな発言、でしょうか!

かって、葬儀の席に彼女にあったことがありますが、

凛として、適格な判断した大きな声はしんみりした葬儀場になんの違和感がありません。

むしろ、悲しみを和らげてくれるようです。

彼女は、現在66歳と言われましたが、年齢より若くみえます。

彼女の若さは、この大きな声と明るさにあるのでしょう。

葬儀屋さんと言えどもサービス業です。

悲しみは、親族や身内の方にまかせて、葬儀を執り行うものは、その場にあった

笑顔がいいんじゃないかな。

ちなみの彼女が、好んで食べているのが、グレープフルーツです。

柑橘系のグレープフルーツは、ビタミンCが豊富ですから

ダイエットだけでなく、若返りのフルーツと言えるかも!!

——————————よっちゃんのおすすめ————–

こんなTシャツご存じですか。?

ダイエットDOG Tシャツ

着るだけでダイエット!!なるんです。 ホンマです。

しかもストレス解消、記憶力、集中力アップ!!!

秘密は、クリスタルパウダーがプリントしてあるのです。

興味がある方は  こちら⇒http://raku.in/j36zwbb

 

LP_last_01

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です