春うらら 「笑う門には美人が来る」

まいど!おおきに 八百屋のよっちゃんです。

春うららとは このことでしょうか!

気温17度ぐらい 風も少なく、日差しがあたたかい

堤防でつくしをつまんでいる老夫婦 !!

早咲きの桜の木の下で お弁当を開いている若いカップル !!

小さなお子さんを抱いて、日光浴をさせてる若いお母さん!!

なんだか 幸せを感じませんか・・・

50年以上も人間やってきて 

しかも、八百屋という職業柄、女性をよく見てきました。

まーおばちゃんが圧倒的に多いんですけど!

中には、本当にステキなひともいました。

一番 女性がきれいなのは 

1歳前後の幼児を抱いている時、ではないかと思います。

女性ホルモンが充実しているのか、本当にきれいです。

全般的にキレイな女性の特徴は、

寡黙と笑顔とオレンジでしょうか。!

無駄口をじゃべらず、悪口を口にしないで

にこにこしながら おまけしてとやさしく言われると

思わず、おまけしちゃう!!

そういう人は、必ずオレンジや柑橘系のフルーツをかごに入れています。

ビタミンCは、疲労回復、美肌作り、肥満防止、以外に

がん予防、動脈硬化防止、感染症予防に効果があり、

柑橘系フルーツから直接とるのが、野菜類からとるより手っ取り早いです。

今は、国産オレンジ類が、出回る時期です。

デコポン、清見オレンジ、国産ネーブル、いよかん、八朔、文旦、アンコールなど

豊富ですので積極的に食してみると

キレイになります。 ホントでっせ!!

2~3歳ぐらい 若返ってしまいます。

たくさん食べることのできない人は、ジュースでもいいかと思います。

ただし、市販のオレンジジュースでなく、生ジュースがいいです。

あとは 笑顔!

笑顔もいいですが、笑いでしょう。

お笑い芸人さんの奥さんに美人が多いのは、ある意味当たっています。

「笑う門には美人が来る」 でしょう。

笑顔のない女性は、 かわいくない!!

——————————よっちゃんのおすすめ————–

こんなTシャツご存じですか。?

ダイエットDOG Tシャツ

着るだけでダイエット!!なるんです。 ホンマです。

しかもストレス解消、記憶力、集中力アップ!!!

秘密は、クリスタルパウダーがプリントしてあるのです。

興味がある方は  こちら⇒http://raku.in/j36zwbb

 

LP_last_01

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です