消防団とコンパニオン

みなさんも 新年会ありませんか。

今年、私も新年会3回ほどあったのですが、

昨日は、大学時代の仲間との新年会と消防団現役とOB会の新年会が重なりまして

結局、消防団の新年会に参加を決めました。

大学時代の仲間の新年会も「イタリア料理」ということでいってみたかったのですが、

消防団の新年会は、昨年欠席しており、副会長という立場でしたので行くことに決めました。

消防団の新年会は、コンパニオンがつくんです。

けっして それが参加の理由ではありませんが、なんだか「うれしいんです。」

これが 男なんでしょうかね。  ハハハ・・・

総勢30名でコンパニオン4名  多いか少ないかは別として

場が盛り上がります。  これはホントです。

酒の席では、たわいのない話で盛り上がり、多少の彼女たちのスキンシップが

男だけの酒席に華を咲かせてくれます。

彼女たちも商売、昔の「酌婦」とは、ぜんぜん違うサービス業に変化しているようです。

OGP3

今年1年で自由に使えるお小遣いはいくらですか?

直感で選んで診断してください。
http://123direct.info/tracking/af/861487/6Z4vrN45/