一年に一度だけある誕生日に ! ~メッセージローズ~

 

 誕生日 これは一年に一度だけある自分自身の記念日

 

 【三田さんの誕生日にはすばらしいヒントがあった】

 

人からいただくって うれしいものですね。

どんな些細なものでも 思わず微笑んでしまうものです。

もちろん、送り主にもよりますが、・・・・

贈る側からみれば、どんなものを贈ったら ”喜んでいただけるか”いろいろ考えるものです。

ありきたりのものでは、おもしろくないし、高額のものでは、相手が恐縮してしまう。

猪瀬前都知事じゃないけど、高額で現金じゃ 賄賂みたいじゃないですか。?

些細なもので、相手さんに気持ちが届く おくりものが一番いい、

でもなかなかみつからないものです。

今の世の中は、物があふれていますし、

欲しいと思うものは、すでにお持ちでの場合が多いです。

でみなさん、結局、消耗品を狙うんですけど、

消耗品って石鹸や洗剤、ビールやジュース、ハムや調味料、ですが、

なんかお中元、お歳暮、になってしまう。 最後は、商品券ということになります。

 

誕生日 これは一年に一度だけある自分自身の記念日、

どなたにもあります。 歳をとっても

「おめでとう」といわれると嬉しいものです。

ちなみに80歳のおばあちゃんに「誕生日、おめでとう」 といってみてごらん。

満面の笑顔で「いやだねえ- この歳になってうれしくないよ。」

という返事が返ってくるけど、内心はすごくうれしいのです。

だって 人から「おめでとう」と祝っていただけるんですか、うれしくなるでしょう。

誕生日というものは、それだけそのひとの心が和ませるチャンスの日です。

疎遠になっている人、気にはなってはいるがなかなか話しかけられない人、

20年も連れ添っているご夫婦、でも誕生プレゼントは、贈れないでいる人、

今年は、こんなおしゃれな誕生プレゼントがあります。

メッセンジャーローズ

バラの花びらに「happy birthday」とプリントしてあります。

おしゃれでしょ!!   サプライズプレゼントです。

贈られた人の笑顔が目に浮かびませんか。?

たった1本のバラの花で、あなたの気持ちが伝わるのです。

もうすぐ、誕生日の方 みえませんか。

さっそく、贈ってみましょう。

きっとあなたとの関係がすばらしいものに変わると思います。

995593_447100965416596_721573948_n1493265_447101022083257_678547960_n

世界でたった一つのプレゼント!
~メッセージローズ~
あなたの想いをバラの花に託して…

1本箱入り 2000円

ご注文はこちらから⇒メッセージローズ箱入り1本

2本箱入り 3500円

ご注文はこちらから⇒メッセージローズ箱入り2本

small アレンジ(バラ2本入り) 3000円

ご注文はこちらから⇒ミックスフラワーアレンジ(バラ2本入り)

small アレンジ(バラ3本入り) 4000円

ご注文はこちらから⇒ミックスフラワーアレンジ(バラ3本入り)

 

※もちろん、時間をいただければ、「〇〇ちゃんhappy birthday」とプリントも可能です。

ご注文はこちらから⇒オリジナルメッセージ作成

~*~*~*~*~*~*~

友人の三田さんが

~メッセージローズ~をいただいた時の様子をFacebookに投稿しています。

 

 素敵なお花をいただきましたヽ(*´∀`)ノ

バラに「 Happy Birthday 」のメッセージ。なんてオシャレ!
たくさんの花束も嬉しいけれど、たった一本でも、
込められた想いがとっても嬉しいです(*´▽`*)
〇〇さん、ありがとう☆’:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:’☆

~*~*~*~*~*~*~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です